2015年1月26日月曜日

再び土日の成果と春のアイテム

こんにちは、わかです。今日は暖かかったですね。
天気予報だとまだこれからも何回か寒波がやってきて「春」と呼べるようになるまでにはまだまだ遠いようですが・・・。
 
ですがご注文の方は段々と桜アイテムのご注文が増えてきました!
みなさん春に向けてもう注文しておくって方も結構いらっしゃるみたいです。
 
何かの記事で読みましたが、私のように作品をご提案する方も早め早めに商品を出品する方がいいらしいですね。私は全然できていませんが(笑)
まあ、「ご注文頂いているものを優先的に。時間ができたら新しいものを作る」という風なスタイルで制作しているので、そんな計画なことできるわけもないですけどね!
 
2月に入れば時間にかなり余裕ができるので新作を1つ、2つぐらいあげていきたいですね。
 
 
 
写真は先週の土日の制作成果です。半分がもう桜アイテムです。
うーん、桜の何か新作も考えるべきかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿